2008年12月3日水曜日

フローリング施工開始

ボクです。
今日は遂にフローリングが施工開始されていた様だ。
フローリング部分は一旦終わってしまうと養生されてしまうので、この機会を逃すと中々見るチャンスがなくなってしまう。
今日は水曜日。
土曜日までフローリングやっているだろうか?
厳しそうな気がする。
明日あたり夜中に見に行ってみようかな。

そんなフローリング施工が開始されたメモ。

奥に見えるのが張られたフローリング。
下には防湿シートを敷くらしい。
うーん、写真では良く分からない。


こちらも奥がフローリング。
こっちだとちょっと分かるかな。
赤い道具で少し隙間を空けながら張るそうだ。
そうする事で、膨張したりした際にも不具合が起きにくくなるとの事。

よろしければ、応援お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

0 件のコメント: