2009年12月13日日曜日

クリスマスの飾り付け

しばらく、写真がないメモが続いたんで、今日は写真多めのメモ。

2、3日前の事、会社から帰ってくると、窓の外からツリーが見える。
あぁもうクリスマスツリーを出したんだなと思い、玄関の前へ。

玄関ドアのガラスに何か違和感。

入ってみるとカミさんが玄関ドアのガラスに張り付けたようだった。
ステンドグラスっぽいシールらしい。

もう一つ驚いたのがコレ。

コレも玄関に入ってすぐの所に置いてあった。
写真だと分かりにくいが180cmもある。
我が家にはそんなでかいツリーは無かったのだが、買ってきたそうだ。
新居に越して初めてのクリスマスになるが、今年買わなかったらずっと買わない気がして買ってきたそうだ。
しかもどうせだったら大きいヤツをと。


そろそろ寝ようかと思い2階にあがると、階段途中にも飾りがぶら下がっていた。
写真には写っていないと思うが、なぜか値札もぶら下がっている。
飾りの一種だろうか??


2階のホールにあがり、ジジョの部屋を見ると、入り口に飾りが。
ジジョらしい派手な飾りだ。


チョージョの部屋の入り口にも飾りが。
こちらはえらくシンプルで、これもチョージョらしい。


ホールに置いてあるピアノの側にも、ちっちゃいツリーが。
うーん、こんなツリー持っていたかな?


最後にジジョの部屋の中。
ココには以前使っていたツリーが置いてあった。

そんな感じで家の中は、かなりクリスマスっぽくなってきている。

0 件のコメント: