2008年8月10日日曜日

フラワーボックス

SO設計事務所のNさんからメールが来た。
前回、ポーチ屋根の形状を変えたので、全体のバランスを整えてみたそうだ。
子供部屋の窓の位置を入れ替えシングルハングを北側の正面に持ってきていた。
チョージョの要望でシングルハングの窓から手を振りたいとの要望を考慮して提案してくれた。
以前は東西に付いていたが、東西は家が建っているため、あまり意味がない。
北側は道路なので、思う存分窓から手が振れる。子供たちもすげー喜んでた。
また、さらにそのまどにアイアンのフラワーボックスも提案された。
ポーチ屋根につけたアイアンの支えと合わせて、良いアクセントになりそうだ。
窓の位置も全般的にバランスとライン合わせを行ってもらって、かなり良くなった。
こういったきめ細かい設計は非常にうれしい。

0 件のコメント: