2008年8月7日木曜日

リクルートの住宅アンケート

電車の中刷り広告なんかで、存在は知っていたのだが、自分には関係ないと思っていたアンケート。
アンケートに答えるだけで、謝礼3000円が貰える。
多少でも足しになるかなと思い、アンケートを送ってみた。
結果、書類不備で帰ってきました…
工事請負契約のコピーが無いって事で。
我が家は分離発注でやっているため、今の時点では請負契約が無い。
今後、各専門業者と契約は行っていく事になるが、それを送れば良いのだろうか?
一度、問い合わせてみる事にする。

申し込んで、損をする事はないと思うので、興味のある方は以下からどうぞ。

★期間限定!回答者全員に3000円★マイホーム購入者アンケート★

2007年1月以降、首都圏・東海・関西にてマイホームを購入・建築された方!

■■■■回答者全員に3000円!2008年1月9日〜2008年12月16日まで!■■■■



ボクはまだ送っていないが、こんなアンケートもある。
住宅ローンの意向・実態を調査中。ご協力頂くと抽選で図書カード進呈!

0 件のコメント: