2009年6月21日日曜日

フラワーボックス in フラワーボックス

昨日のDIYの続きをしようと朝から張り切っていたが、残念ながら雨。
作業は中止と行きたい所だが、梅雨だし来週なら晴れるとは限らない。
という事で、雨があたりにくいベランダの下で、強行作業。
今日は塗装と組み立ての予定。
出来れば今日中に終わらせたい。

作っているものはフラワーボックスに入れるフラワーボックス?
調べてみると木製プランターボックスって名前の方が適当みたいだ。


上の写真は建築中のものだが、我が家にはアイアンのフラワーボックスが2個ついている。
非常に気に入っているが、ちょっと厚みがある。
上手く配置しないとスカスカっぽく感じるかもしれない。
という事で、木製のプランターボックスを中に入れる事にした。
だけど、なかなかジャストサイズのものが無く、自分で作る事に。


出来上がり!と言いたい所だが、一部載せてるだけだったりする。
結局時間切れで来週に持ち越しとなった。
雨の日の塗装はやっぱり乾きが遅い。といよりも乾かない。
完成イメージは上の写真のようになるはずだ。
ちなみに後ろに移っているカーテンが寸足らずなのは、レースカーテンはまだ作成中で仮のカーテンだからだ。
我が家のカーテンが出来上がるのは、いつになるのだろうか?

0 件のコメント: