2010年1月10日日曜日

年賀状

最近連日忙しく、昨日も出勤。夜は友達と新年会。
明け方近くに帰ってきて、一眠りして今日も出勤。
中々時間が取れない。
という事で、今日はちょびっと更新。

ボクが設計をお願いした設計事務所さんから年賀状が届いていた。
初めての冬、いかがでしょうか?
とメッセージが。

ここで返すのもなんだが、
おかげさまで、想像以上に快適です。

カミさんにも年賀状が来てたよと声をかけて、年賀状を再び見てみるとちょっと既視感。
年賀状には4分割された写真が載っていたのだが、左上の写真に見覚えがある。
あれっ?これってウチ?
カミさんにも見せてみると、やっぱり我が家のようだ。
今の生活感あふれる感じとギャップが有りすぎて、すぐには気付かなかった。
写真に負けない様に、今年はもう少し片付けようと思う年始だった。

0 件のコメント: