2009年5月31日日曜日

柵に横板をつけてみた。

昨日は本当は運動会の予定だったのだが、雨で延期。
もちろん柵作りも雨で出来ず、あんまりやる事がない土曜日だった。
運動会は火曜日に延期なので、今日は柵作りを頑張ってみようって思ってた。
だけど、天気は相変わらず良くない。
とは言っても、このままだと梅雨入り、夏日と外でのDIYには余り良くない季節になって来る。
少しでも進めなければということで、雨が止んでる隙に強行作業開始。


とりあえず、横板を切って付けてみた。
当初は面倒くさいから長い板を外側から一気に張り付けるつもりだったが、カミさんが真ん中に付けたいと言っていたので真ん中に付けてみた。
高さはやっぱり高すぎるので後で切る事にしている。
横板も切る事を前提に低めの位置から始めた。
材がもう少しあるので、横板ももう1本追加するかもしれない。

よろしければ、応援お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

0 件のコメント: