2008年9月13日土曜日

ボクとポケモンと地縄張り

ボクです。
なぜか今日は朝から子供たちとビックカメラに並んでる。
子供たちはポケモンの新しいソフトが出るんで買いたいと言っていたのだが、自分の小遣いだったら買ってもいいよって事にしていた。
その際、じゃぁ予約しといてあげるよと安易に約束したのだが、お店に行った時は既に予約打ち切り状態。(予約特典は特に欲しかった訳ではなかったようなので一安心)
って訳で朝から並んでいる。
心配していた程は並んでおらず、品切れって事はなさそうだった。
子供たちは無事ポケモンを購入。ボクは予約できなく悪かったなと思って半額出してあげた。
うーん、今月小遣い大丈夫かな?

午後は地縄張りが出来ているという情報があったので、次女を引き連れ行ってみる。
(チョージョはポケモンで忙しいらしい)
おぉー出来ている!!噂通り小さく感じる。ってかホントに狭い。
ちゃんと出来てくるとそれなりの大きさに見えてくるのかな。
明後日はいよいよ地鎮祭。




こんな感じ。地鎮祭用の砂とブルーシートも既に置かれていた。
ついでに仮設電柱も出来ていた。

0 件のコメント: