2008年9月26日金曜日

続・根切り中

実は昨日も会社帰りに現場によった。
相変わらず暗くて何も見えなかった、学習能力の無いボクです。

今日はカミさんが写真を撮ってきたので、それをメモっていく。


全体の状況。いつ撮りにいったのか聞いてないけど、昨日うっすら見えた状況と似てるので多分朝に撮ったと思う。
砕石も用意されている。


続いて、角の浴室下にあたる部分。きっちり固められているようだ。
実はこの部分、昨日ボクが見たときに暗かったのでコンクリートの固まりが掘り出された??と思い、騒いでいた。
写真で見ると何の事はないきっちり固められた土だった。


ちょっとアップで見てみるとこんな感じ。夜見た時はホントにまっすぐだったんで前の家の一部が埋められっぱなしになっているんじゃないかと思った。


そして謎のブルーシートに覆われた物体。
ちらっと見えるのは鉄筋?
カミさんは実家に帰っている(逃げられた訳ではありません。泊まりにいってるだけです。)ので詳細は分からない。
明日はボクも現場に行ってみようと思う。

よろしければ、応援お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

0 件のコメント: