2008年9月27日土曜日

昼間に行ってみた現場

ボクです。
昼間に行ってみたが、カメラを忘れたボクです。

って事で明るい時間に現場に行ってみた。
残念ながら工事はやってなかった。
ボクにとっては残念だけど、近所の人にとってはうるさくない週末で良かったかな。
基礎工事って結構うるさそうだし。

写真は冒頭に書いた通り、無い。
ブルーシートの下も見なかった。
うーん、何しに行ったんだろうか??
基本的には昨日の写真からはあまり変わってはなかった。
ひとつ昨日の写真と違ったのは重機がいなくなっていた。
別の現場に旅立っていったのだろうか?

明日はカメラとメジャーを持って見に行こうと思う。
とりあえず、深さなんかを計っていこうと思うが、普通のベタ基礎だし、凍結深度とかも関係ない所だからなぁ。
どの辺に着目して見てくれば良いんだろうか?

よろしければ、応援お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

0 件のコメント: