2009年1月15日木曜日

糊付マシーンとpoohさん


終わり。








ってのもあれなんで一応顛末をメモっておく。
会社から帰ったボクに、カミさんが今日は見に行かないのと聞いてくる。
実は寄り道して現場の前を通って帰って来たボクだったけど、相変わらず真っ暗で何も見えなかったので、カミさんと深夜の現場に潜入する事にした。
以前、潜入した時はOさんの電灯が無かったので懐中電灯で見ていたが、今日はクロス屋さんの電灯がある。
そこで、発見したのが上の写真のpoohさんだ。
ウォルトディズニーも、まさかpoohさんが遠い異国で糊付マシーンに挟まっているとは想像しなかったに違いない。
サイズがぴったりなのもいい感じだ。


poohさんだけだと寂しいので現場の状況もちょっとメモる。
階段の所のクロスも貼られていた。
写真じゃちょっと見にくいかもしれないが、手すりがあった所に釘で目印が打ってある。


こちらは壁紙のアップ写真。
凸凹しているのが木材のチップが入っている所だ。
これを見るとラウファーザーからルナファーザーって名前を変えた気持ちが分かる。
オガファーザーの「オガ」はおがくずからとったのかな?

よろしければ、応援お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

0 件のコメント: