2008年10月27日月曜日

2階スタッド進行中

ボクです。
今日カミさんが現場に行った所、現場監督のTさんと会ったそうだ。
天気にもよるが、11/8には現場で電気配線の確認を行うそうだ。
その頃には壁も屋根も出来てるのかな?

今日の現場は2階のスタッドも建てられていた。
大工のOさんはスタッドの立ち上げは人力で行っている。
重くなればジャッキを使うそうだが、2x4位であれば人力で十分だそうだ。

今日はそんな立ち上がったスタッドをメモ。

表からの1枚。
着々と出来上がっている。


裏からの1枚。
こちらは、まだまだこれからだ。
ここが出来上がったら次はどこだろう?
小屋裏の床かな?それとも壁の構造用合板だろうか?

よろしければ、応援お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

0 件のコメント: