2008年10月11日土曜日

誕生日

噂によれば立ち上がりの生コンは昨日の朝から打っていたらしい。
カミさんの友達が目撃したそうだ。
カミさんは残念ながら忙しくて見に行けなかったので、立ち上がり部の生コン写真は無い。
どちらにせよ、三連休は養生の期間になるだろう。
その前に見学しておこうと思ったが、今日は朝から雨。
午後からはなぜかポケモンセンターにいる。
ジジョの誕生日の要望の一つらしい。
誕生日にポケモンセンターに行くと何か良い事があるとの話だ。
行ってみると相変わらずの人の多さだ。
ジジョは何かのカードを貰い、センター内のテレビでポケモンが祝ってくれるのを堪能していた。
ポケモンセンターから戻り、そのままお家で誕生会。
先週買ったプレゼントは、ジジョの希望通り、なぜかシルバニアファミリー
コレです。


うーん、なぜ家作りをしているタイミングでこのプレゼントなんだろう?
こんな家が欲しいと訴えているのだろうか?

よろしければ、応援お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

0 件のコメント: