2008年10月30日木曜日

2階もちゃくちゃく

ボクです。
今日も会社帰りに現場に寄ってみた。
小屋裏の根太も一部敷かれて着々と進んでいるようだ。

カミさんが写真を撮ってきてくれたので、とりあえずメモ。


2階部分のスタッドは、ほぼ立ったようだ。
思ったよりも広かったとカミさんは言っていた。


子供部屋の窓からの風景。
とても東京の眺めとは思えないw
住宅街なのだが、なぜかここは畑が残っている。
大変かもしれないが、この畑は残って欲しいものだ。


何か不思議な色が付いている木を発見。
仮で止めてあるのだが、何の線だろうか?
ちょっと分かりにくいが上の方には斜めにカットされた根太が敷かれている。


後ろからの一枚。
右上には同じ様に斜めにカットされた根太が出番待ちだ。

よろしければ、応援お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

0 件のコメント: