2008年10月3日金曜日

捨てコン

ボクです。
今日は晴れてました。
現場の方はどうだろう?
と思いつつ帰ったらカミさんが写真を撮ってきてくれていた。
捨てコンが打たれていた。
うーん、ボクも見に行きたい。


まずは相変わらず気になる段差の部分。
よく見ると深い溝の方も合わせて段差になっている。


続いて大きく撮った写真。防湿シートが見えている。
見えっぱなしで良いのかな?まぁこの上に基礎のコンクリを打つから問題ないか。
結構厚そうなシートだ。


別の角度から。
よく見るとリダンシートと書いてある。
アリダンシートが敷かれていた!!
本当は予算の節約でただの防湿シートの予定だったのだが、SO設計事務所Sさんが同じ値段になるように交渉してみますと言っていた。
Sさん、ありがとう。


こんなのも貼られていた。
モザイクだらけだが、工事施工者指名は施主直営工事!!
建築主もモザイクだがボクの名前が入っている。
オープンシステムのマークも!


注意事項も貼られていた。
清掃の徹底+整理整頓。
ボクには耳の痛い言葉だ。
新居に越したらがんばります。

よろしければ、応援お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

0 件のコメント: