2008年10月22日水曜日

スタッドの森

ボクです。
今日も会社帰りに寄ってみたが、スタッドが多すぎて増えたのか減ったのかよく分からない。(減る事は無いか。)
カミさんも見に行って写真を撮ってきたそうだが、同じような感想だった。
どう撮っても柱だらけに映ってしまうらしい。
今日はそんなスタッドだらけの写真をメモ。


斜め正面から。
何がなんだか分からない。


斜め後ろから。
この辺はすっきりしてて少し分かりやすい。
窓枠があるのも分かる。


ちょっと近づいてみて。
うーん、スタッドだらけだ。
2x4とはいえ、あちこち重ねて建てられている。
頑丈そうだ。


昨日の写真にもあった玄関からの1枚。
ちょっとわかるかな。


出番待ちの材料。
壁に張る構造用合板は仕様によると12mmだ。
壁の合板が張られて行けば大分家の形が分かりやすくなってくるかと思う。

よろしければ、応援お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

0 件のコメント: