2008年11月18日火曜日

オープンシステムにおける第四回支払い

ボクです。
今月もこの時期がやってきた。
まずは今月の第一号支払い。

今回はドア。
説明のしようが無いがドアの代金である。
他と支払い時期がずれるのは輸入品なので前払いとなるからだ。
ちなみにドアはコレ。



カミさんはこのドアの雰囲気がエラく気に入っているらしい。
ボクとしては「すげーガラス部分ってトリプルガラスなんだ」とかやっぱり他の部分に目がいってしまう。
まぁ見てる所は違うがお互い気に入っている。

今月末にはもう一度支払いがあるが、それはローン実行時に振込みを行う。
前のエントリーに書いたがローン実行後は口座がロックされてしまう。
その為、以降は振込み用紙に記載して銀行さんにお願いする。
どうでも良いが渡された振込み用紙は1枚に3件しか振込み先が記入できない。
一番多い1月の振込み先は20件位ある。
振込用紙に換算すると7枚!
もうちょっと何とかならないのでしょうか?銀行さん。

よろしければ、応援お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

0 件のコメント: