2008年11月9日日曜日

ピンクパンサーが出番待ち!?

ボクです。
今日はちょっと出かけたついでに現場へ寄ってみた。
いつも出入りしている玄関の所がブルーシートでとめられて入れない。
仕方が無いので、足場の周りをぐるりと回ってみると、リビングの掃き出し窓部分から中へ入れた。
出番待ちシリーズは昨日でしばらくお預けかなと思っていたが、昨日見落としていたらしい建材を発見!
ピンクパンサーのマークがついたやつだ。
これで何の建材か分かる人は結構マニアックか我が家と同じ建材を使用しているに違いない。
ピンクパンサーのマークは屋根材のオークリッジプロに付いていた。
オークリッジプロを作っているOwensCorning社のイメージキャラクターらしい。

今日はそんな写真。


ピンクパンサーだ。なぜピンクパンサーなんだろう??
屋根材だからだろうか?傘をさしている。


こちらは山積みになっていたオークリッジプロ。
右下にもちらりとピンクパンサーがいる。


頑張って登って撮った小屋裏。
小屋裏唯一の窓が見える。
最初はFIX窓の予定だったが、FIX窓だと掃除が出来ないし、外から水もかけれるような場所ではないので縦辷り窓にした。


一部配管も進んでいた。
なんかブランブランしているイメージだったが、結構キッチリと留められて並んでいる。


寝室のテラスドア。
あっという間に直っていた。
商品名がテラスドアなので、テラスドアと書いているが、我が家にはテラスと呼べるような場所は無い。
ただのベランダに通じるドアだ。

よろしければ、応援お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

0 件のコメント: