2008年11月30日日曜日

鍵が掛かっていた

ボクです。
昨日は現場に行けなかったので、今日はジジョと現場へ行ってみた。
現場に着き、ドアを開けようとするがびくともしない。
あれっ?と思いよく考えると、そういえば鍵を掛けるような事を言っていたのを思い出した。
うーん、困った。
鍵はキーボックスみたいなのに入れときますとも言っていたが、それらしき物も見当たらない。
今度、場所を聞いておかないとダメだな。
取りあえずジジョと家の周りを探してみる。
彼女は狭い足場の間をスイスイと移動して行くが、ボクは中々そうは行かない。

結局、一回り探してみたが、鍵は見つからなかった。
残念だ。

今日は久しぶりに足場に上りぐるりと回ってみたので、よしとするか。
ちょっと足場を回っているときに新たな建材も発見したし。

そんな新たな出番待ち建材はこちら。

えーなんだか分かりません。
出番待ちって事は確かです。
家に帰ってvinyl corpで検索してみると、どうやら水切りを扱っている会社っぽい。
水切りまでも輸入なのか??
やっぱり輸入住宅のカテゴリなんだろうか?

よろしければ、応援お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

0 件のコメント: