2008年11月6日木曜日

ついに垂木が!

ボクです。
昨日は飲み会で遅くなってしまったので、今日は会社帰りに現場へ寄ってみた。
なんとシートですっぽり覆われていた!
えーっと、見えません。
ただでさえ暗くて見えないのに、全くどんな状況か分からなかった。
家に帰ってカミさんに聞いてみると、屋根の合板まで貼られていたようである。
カミさんも今日は前をちょっと通ったくらいで、写真は撮っていなかったそうだ。
そのかわり、昨日撮ってもらった写真がある。
ついに垂木まで進んでいた。
今日はそんな昨日の写真。


後ろからの全体写真。ついに垂木が掛かっている。
しかし、こうしてみるとホントにシンプルだ。
窓部分が開いていないので、余計にそう感じる。


北側の垂木。
しかしカミさんはどうやってこの写真を撮っているんだろう?
なぜ屋根の上からのアングル?


これは柵の部分。ではなく小屋裏の壁の部分。
向こう側は屋根裏?。
こちら側は小屋裏部屋になる。

よろしければ、応援お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

0 件のコメント: