2008年11月21日金曜日

夜の現場

ボクです。
今日、気密測定があった事と結果の速報をカミさんにもメールで伝えた。
だがカミさん忙しくて日中は見に行けなかったそうだ。
それは別に良いと思うが、気密測定を行ったって事は何か色々進んだと思ったらしく夜にチョージョをつれて見に行ったそうだ。
まぁ作業は進んでるとは思うが、気密測定を行ったからって劇的に変わっている訳でもないと思う。
結局、現場は真っ暗で入り口付近から写真を撮ってきただけだったそうだ。

今日はそんな夜の現場の一枚。


奥の方は真っ暗だ。
電気配線工事が大分進んでいる。
この沢山の配線はLDKのスイッチだ。
LDKのスイッチの位置は色々悩んだが、玄関からの入り口に集中、2階の階段へあがる出口に集中して2ヶ所の3路スイッチとした。

よろしければ、応援お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

0 件のコメント: