2008年11月11日火曜日

オークリッジプロ屋根工事開始?

ボクです。
今日もカミさんは忙しく現場へ行けなかったそうだ。
だけど、話をしていると昨日写真をちょっと撮ったそうである。
現場まで行ったそうだが、いつものOさんだけでなく電気工事や空調工事、屋根工事の人が沢山いて、入りずらかったので遠くから写真だけ撮って帰ってきたらしい。
Oさんはいつ行っても休憩をほとんどしていないので、あまり休憩時間を意識して出かけていなかったが、今後は休憩時間を狙って行くそうだ。

カミさんは3枚ほど写真を撮っていたが、どれも同じような写真だったので今日は1枚だけ。


非常に分かりにくいが、先日のエントリで出番待ちしていたオークリッジプロが、今度は屋根の上で出番待ち。
ルーフィングはもう敷かれているようだ。
今週末には出来てると思うけど、足場の上まで登らないとさすがに見えない。
うーん、頑張ってみるかなぁ。
ちなみに色はブラウンウッド。
ちょっと濃い茶色だ。

よろしければ、応援お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

0 件のコメント: