2008年12月3日水曜日

驚きの照明

ボクです。
新しい家の照明だが、リビングやダイニング、埋め込みのダウンライトなんかは新しく購入する。
居室の照明は今あるものは持って行こうと思っている。
特に新居だからって全てを新しくする気はない。
家電なんかも基本的には持って行く。
子供部屋の照明も、そんな持ち込みする照明の一つだ。

今日、子供部屋にちょっと用があり、電気をつけた時の事だ。
何気なく上を見ると、ちょっとびっくりした。
普通のシーリングが付いていたはずだったのに。


こんなファンシーな事になっていた。
確かに大分前にジジョがジェルジェムを付けたいって言っていたが、全然気づかなかった。
面白い。
これは多分そのまま持って行くんだろうな。
今の我が家のリビングドアはガラスが入っている為、そこはカミさんが季節ごとにジェルジェムを仕込んでたりする。
新居にはリビングドアはないし、ガラスが入っているドアも無い。
新居でも、どこかに付ける気なのかな?

よろしければ、応援お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

0 件のコメント: