2008年12月24日水曜日

クリスマスプレゼント

ボクです。
家作りには全然関係なので、メモろうか迷ったのだが、嬉しかったので書いておこう。
今日、朝起きて机の上を見ると、手紙と箱が置いてあった。
手紙を読むとカミさんからのクリスマスプレゼント!
箱の大きさは文庫本を一回り細くしたくらい。
何だろうと持ち上げると、結構重い。
リビングに行き、カミさんにプレゼントありがとうって言って、早速開封。
プラスチックのケースが見える。
中身はiPod touchだった!!
ボクはiPodは持っていたのだが、かなり古く(2代目くらい?)、液晶も白黒の年代物。
かなり、嬉しかった。

今日は帰って久しぶりにiTunesを起動する。
以前OSを再インストールした際に、全部消してしまったので中身が空だった。
まぁ気にせず、幾つかCDを読み込ませて、iPod touchと同期させてみる。
しばらく、見ないうちにiPodもずいぶん進化している。
動かすのも、触るのも楽しい感じだ。
今日はそのiPod touchで大好きなJanis Joplinを聞きならがらこのblogを書いている。
Janisは、どんなに久しぶりでもやっぱりJanisだった。
本当に好きな物はいつまでたっても色あせないし、飽きる事もないのかもしれない。
今度建てる家も色々な思い出が詰まって、そんな好きな物の一つになるといいな。
素敵なクリスマスプレゼント。
カミさんに感謝。

よろしければ、応援お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

2 件のコメント:

こっぺ さんのコメント...

こんばんわ。
コッペといいます。
めっちゃ偶然なんですけど
私もクリスマスプレゼントに同じ物貰いました♪
嬉しくて嬉しくて、思わず写真とって
ブログに載せときました(笑)

ボク さんのコメント...

こっぺさん
はじめまして。
ほんと、偶然ですね。
こっぺさんのページみて気付いたんですが、記事のタイトルも一緒でした(笑)
まぁ被りそうなタイトルだと思っていましたけど。
素敵な旦那さんですね。お互い大事に使っていきましょう。
#シイタケに釘付けになったボクでした。