2008年12月21日日曜日

リクルートからのクリスマスプレゼント

ボクです。
以前のメモ分離発注とアンケートで書いていたが、リクルートが主催している住宅を建てる方向けのアンケートに回答していた。
そのアンケートの謝礼が届いたようだ。
分離発注で通常と契約形態が違うため、回答まで紆余曲折したが、無事受け入れてもらったようだ。
アンケートは回答時期によって若干謝礼額が違うようで、ボクは3000円分だと思っていた。
が実際届いていたのは5000円分のギフト券。
中に入っていた紙によると、12/23まで回答頂いた方は増額しておりますとの事だ。
時期的にはちょっとしたクリスマスプレゼントって感じだ。
(実際にはクリスマスプレゼント代に消えそうだけど)
額は家を建てるお金に比べたら小額かもしれないけど、なかなかこんなアンケートに答える機会もないので、回答してよかったと思う。

謝礼じゃないけど、エコキュートの補助金の設置工事完了期限日も来月の1/27だ。
まだ、設置されてはいないが、こちらも忘れずに出すようにしないといけない。

よろしければ、応援お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

0 件のコメント: