2008年12月11日木曜日

室内ドアも開始!

ボクです。
今日は家に帰るとカミさん達は出かけていたらしく誰もいなかった。
ソファの上にはカメラがぽつりと置いてある。
撮って来たのかなと思い、見てみると、なんと室内ドアの施工も開始されていたようだ。

今日はそんなドアのメモ。


こちらは1階トイレ前の洗面の引き戸。
我が家はほとんどが引き戸だ。
小さいドアだなぁ。


ここは風呂場の洗面かな?
ここも引き戸だ。
デザインも殆どシンプルに両框になっている。


こちらはキッチン前の腰壁。
コンセントを入れる場所が空いてなかったので、電気屋さんがこんな感じで付けてくれた。
すっきりして良い感じだ。
この面はタイル張りとなる。


これは昨日メモった分電盤が来る所。
仕上がりが楽しみだったが、予想外の展開になっていた。
なんか、成長していきそうな物体だ。

よろしければ、応援お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

0 件のコメント: